キャラクター

杏姫 匠/杏姫 椏莉亞


名前:杏姫 匠(あんき たくみ) /杏姫 椏莉亞(あんき ありあ)
性別:男/女
性格:元気で活発的
年齢:16歳
能力:宝石/菓子
代償:変身後に女になってしまう
誕生日:1996年11月12日
血液型:AB型
口調:【匠】~だ/~だぞ/~だろ  【椏莉亞】~だよ/~だね/~かな
好きな食べ物:タイ焼き
詳細:
・雄久とは昔からの大親友である。小学生の頃に同じクラスになった事により、出会った。それ以来、会わない日が殆ど無い。

・女の子らしい顔立ちであり、女に間違われるのも多々ある。が、本人は嫌がっていない様子。寧ろ、自ら女装をするという様。
そして、その女装を雄久にも勧める場面もある。女子更衣室に紛れていても違和感がない程度。

・代償を利用し、変身後は女に成りきっているという。

・レガーロハートは、何故か自分の机の中にあったという。元々、レガーロハートに2つの能力が入っていた。
親には魔法少女(少年)という事を告白しており、椏莉亞という女名は母が付けた名前。

・皮膚が弱く、葉のかぶれが主に、日光アレルギー、寒暖アレルギーである。

*家族*
父:杏姫 紘(あんき ひろ)。いつもほのぼのしている。45歳。
母:杏姫 澪(あんき みお)。可愛いロリータ系が好きで、にこやかである。歳は秘密らしい。
兄:杏姫 広平(あんき こうへい)。シスブラコンだが、成績優秀で優しい。19歳。   
姉:杏姫 莉央(あんき りお)。極度のブラコンで女装画像集めが趣味。俗に言う腐女子。17歳。
亀:亀ちゃん(かめ-)。へななーと、珍しい鳴き声をする。16歳。

家族構成:父/母/兄/姉/自/亀  計5人1匹
種  :魔法少女(少年)
年齢:16歳


   技術 耐久 速度
攻撃 10  10  10  10
防御 10  10  8   8
回復 10  10  9   7
体力 6  8  8   7
※最高値を10として考えたもの


【匠】
「俺は杏姫匠!宜しくなーっ?」takumi1.mp3
「皆も何でも楽しめばいいのになー」takumi2.mp3
「戦いは負けらんねーよ!お前に負けてらんねーもん!」takumi3.mp3
「俺の兄ちゃんも姉ちゃんも両親も変わった奴だろ?俺んち来た奴は大抵言うぞ、雄久は慣れたみてぇだけど」takumi4.mp3
「っはっは!俺は絶対勝つ!」takumi5.mp3

【椏莉亞】
「私は杏姫椏莉亞。宜しくねっ?」aria1.mp3
「皆と私は代償が違うよねーっ」aria2.mp3
「戦いは負けられないね!勝つものじゃないかな?」aria3.mp3
「この代償は運命だよ」aria4.mp3
「私の姿は負ける為にあるんじゃない。戦いを楽しむためにあるものだよっ!」aria5.mp3


小橋 雄久

名前:小橋 雄久(こばし ゆうく)
性別:男
性格:頼もしいが、流れに乗せられるタイプ
年齢:16歳
能力:武器
代償:見直な人が気になってしまう
補足:いつも匠(椏莉亞)に乗せられつつ、大親友でもある。数少ない魔法少年の1人。
誕生日:1996年7月13日
血液型:AB型
口調:~だよ/~だね/~だぞ
好きな食べ物:タイ焼き
詳細:
・匠(椏莉亞)とは昔からの大親友である。小学生の頃に同じクラスになった事により、出会った。それ以来、会わない日が殆ど無い。

・匠が女の子らしい顔立ちであるので、一緒に歩いているとカップルに間違われるのも多々ある。が、本人達は嫌がっていない様子。因みに変身前の匠の方がが好きだという。

・匠がやっている女装を自分にも勧める場面もある。仕方なしにすると、匠によるスカートめくりが発生。

・代償で匠の事が気になってしまい、匠に振り回される度に困り果てている。悩む日々が続いている。乙女か。

・レガーロハートは、何故か自分の机の中にあった。その事をを知らせる為、匠に電話しようとしたところ、ずっと2人で同じタイミングに電話をかけていたので、
その時には通じず、次の日に2人でレガーロハートについて話していたという。

・幼少期は臆病だったが、大きくなるにつれ、匠に精神面を鍛えられた。

*家族*
父:小橋 朝博(こばし あさひろ)。医者をしている。厳しいが、自由にさせてくれる、いい父。46歳。
母:小橋 華子(こばし はなこ)。優しく、会話が良く弾む。44歳。

家族構成:父/母/自分  計3人
種  :魔法少年
年齢:16歳


   技術 耐久 速度
攻撃 10  9  10  10
防御 8   9  8   8
回復 8   7   7   7
体力 9  8   8   8

「俺は小橋 雄久!宜しく!」
「やっぱり、あいつといる時も皆といる時も大事なひと時なんだよなぁ……」
「全ての戦い、俺は負けられない!」
「い、いや……べ、別にあいつを好いていない訳じゃないけど……、その……なんだろ……?」
「戦闘はそんなに好きじゃない、……それが本音かな」

  • 最終更新:2012-12-07 14:53:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード